『火輪』第40号(2019.3)
◆【研究ノート】戯曲における動物役の表現方法(2-23)
呉 秀娟
◆惑溺!中国電視劇 ~第二集「演員的誕生」~(24-36)
日野杉 匡大
◆中華圏の探偵小説を読む〈第3回〉
事件を愛でる人びと―近代探偵小説ブームと『中国偵探 六十四奇案』(37-44)
藤井 得弘
◆仏教漢文を読む(三)―『百喩経』巻第三校注訓訳稿(右2-53)
山田 大輔
◆【研究ノート】戯曲における動物役の表現方法(2-23)
呉 秀娟
◆惑溺!中国電視劇 ~第二集「演員的誕生」~(24-36)
日野杉 匡大
◆中華圏の探偵小説を読む〈第3回〉
事件を愛でる人びと―近代探偵小説ブームと『中国偵探 六十四奇案』(37-44)
藤井 得弘
◆仏教漢文を読む(三)―『百喩経』巻第三校注訓訳稿(右2-53)
山田 大輔